6/12

朝アラームつけて早起きして早朝のトラジャの配信観た、結果眠すぎてほとんどウトウトしてて観られなかった。
みんな頑張ってるし〜(cv城島茂
英語バージョン聴けたのと新曲が良かったです。

二度寝してから父とランチ行って、家でストのYouTube観たり本読んだり。

夕方横浜まで行ってSANRIO FESに参加してきた。
横浜、腐った海の臭いがするな…
道中アンパンマンこどもミュージアムの前には黒山の人だかりができていた。

キティに曲提供したためつんく♂が花をキティに送ってきていて興奮してしまった。

ファラオとゆっふぃーがふつうに歩いていてウケる。
公式と付かず離れずの距離感なのが面白いよね…ふつうのオタと区別しない感じ事務所(サンリオ)推せるね、知らんけど。

ウィッシュミーメルのすっぽんぽん、誰が喜ぶんや…
共感性羞恥がすごかった。風紀を紊乱するなよ。

歌って踊るダニエルくん、トシちゃんじゃん。
だれかダニエルくんにいい曲書いてやってくれよ、あいつトシちゃんだよ。
ダニエルくん沼なんだよな〜ダニエルくん出てくると女の顔になっちゃうんだよ(?)バースデーライブとかあったら行っちゃうなこれ。

だれかはぴだんぶいに新しいネタ書いてやってくれよ、EXIT自体は否定しないけど鮮度が大事だろ(めんどくさいオタク)

フォトブースで写真撮って会場出た。
去年のキャラ大発表より良かったけどなんかびみょーなんだよな〜(めんどくさいオタク)
まあビジネスなんで仕方ないかもしれないが、それやってサンリオ好きなこどもたち(とオタク)がほんとに喜ぶと思ってんの?ってなっちゃいますね色々〜はよ株主になりたいわい!

一鶴でおやどり食べた。
胡椒が効いててうめ〜!たまらない!あごが疲れる!

最寄り駅まで帰ると風が強い。嵐の前触れかな?きもちいい〜飛んでいけそうないい気分。

日天聴いた、山下達郎はよく仕事しますね〜。
あの年に山下達郎に「函館でもやりましょう」って言ったスタッフさんに感謝せねばいけないね〜。
Softlyの新曲良かったら行くかもだけど、もう3回生で観られたからわざわざチケット戦争を乗り越えてライブ行かなくてもいいのかもしれない…振り返るとライジングと地元の小さいホールと中野サンプラザ山下達郎観てるのなかなか強いよね…(とか言って次の瞬間チケット取るのに躍起になるのがオタク、情緒がどうかしているから)
山下達郎より「まちがって電話しちゃったらごめんね」のお便りに興奮した、そういう話もっとちょーだい!スンッ…

行きたい美術館たくさんある!世の中面白いことが多すぎて気がくるいそう。