7/4

5時半くらいに目が覚めて1時間くらい起きて2度寝。
起きたら10時過ぎだったけどまあいいよね。
昼までTwitter観たりネットサーフィンしてた😋

お昼は冷凍してたごはんいっぱいあったのでColumbia8のレトルト食べた。
これマジで美味いんだよな〜お店にも行ってみたい…

お昼食べたあと、Spotifyてきとーにかけながらキム・ジヨン読んで筋トレしてプロテイン飲んで本返しに図書館行ってスーパー行って帰ってきた。たのC

シャワー上がったら妹がゴキブリ出たって取り乱してて、でも私も戦いたくないから殺虫剤の場所だけ教えて頑張ってもらった、無慈悲ですまん。代わりに死骸を捨ててあげた。
フローリングに転がってる時は「えー小さいしこんなん処理余裕でしょ😄」とか思ってたけど、新聞紙に乗っけたらリアルすぎてムリ!!!になった、でもちゃんと捨ててえらい…
アーやっぱ激熱の時より少し涼しいくらいの時のが虫出るね、夏うんち〜

異性愛至上主義から離れた歌詞の曲を歌うアイドルグループ作りたい。
あとアイドルの曲のコピバンやりたい(演奏難しくてムリそう…)
前からアイドルのプロデュースやりたすぎて大学の時アイドル研究会(だったかな)ってプロジェクト名で曲作って後輩の女の子に歌わせてたんだけど、アイディアしかなくて実力が伴ってなかったからいつかちゃんとやりたい…
大学時代2つ団体立ち上げたけどめっちゃ中途半端だったな〜友達グループに名前付けただけみたいなものでそもそも団体と言えるのかという感じだったし、それでも楽しかったからいいけどね…
アイディアはたぶんけっこういっぱいあるけど行動力と実現力がゼロだからもどかしい思いいっぱいしてる!そういう人生。

休業に関するかが屋加賀&ぼる塾酒寄インタビュー読んで、田辺さんの行動力すげーと思った。
ほんとはそういう人になりたいんだよな〜