7/8

4時まで起きてたけど9時半には起きた。
朝バナナ食べて、ヨガとかストレッチして、YouTubeできんに君のありがたい話聞きながらごはん食べてでかけた。
最近、塩昆布ツナそうめんハマってる。
ゆで卵も食べてたんぱく質とる気まんまん。

コジコジ万博、行こう行こうと思ってたけど立川行くのが億劫すぎて会期終了間際になってしまった。
道中『ここは退屈迎えに来て』読みながらウータン・クラン聴いてた、ヒップホップミリもわかんないけどコンセプトがいいな…

立川、恐らく5年前に餃子天国で後輩と食事した時以来に上陸。
シネマシティ懐かしい〜〜〜

 

コジコジ万博めっちゃ良かった…
すごくレベルの高い高校生の文化祭の出店みたいな感じなんだけど、そういうものが好きなのかもしれない。
展示方法だけ見るとけっこうChim↑Pom展と近いものを感じた。

原画見たけどさくらももこの画力がすごかった。
アニメしか観たことないから原作ちゃんと読みたいな〜
わたしはアニメ3話でハイスクールララバイ歌い始めるところが好き。

ジョニーくんとハレハレくん見てたら君の名前で僕を呼んでを想起した。

 

 


メルヘンの国を意識して全身白い服を身に付けてお出かけしたんだけど、すぐ服を汚すからごはん食べない用事の時じゃないと白い服着られない。
自分ひとりだけの時でもそういうテーマを設けたコーディネートとかして楽しんでしまう、ていうか自分ひとりだけの時の方が多いんだからそうするしかない。

友達から立川の街が結構変貌していると聞いていたのでビビっていたけど綺麗でこういう展示スペースあるのはいいんじゃないと思ってしまった、開発の裏には色々とあるんだろうが…

中央線は車窓眺めてるだけでもおもしろくていい。

7月にしては人権ある気温でいいきもちですね〜〜

背中を鍛えて有酸素運動したぞい💪
背中の筋トレめちゃくちゃ疲れる…

お風呂早めにしっかり入ってスノとかストの動画ひたすら観てた。
今日も今日とてアイス(いちごミルクバー🍓)と濃縮紅茶ですよ、痩せない痩せない痩せないよ〜
それスノのそうめん回見てめっちゃ食欲出ちゃってる😭ビビン麺にして食べたいよお

安倍説明責任果たさないまま死んで最悪なんだが😫
「暴力はダメ」って綺麗事じゃない?って思う時ある(暴力ゼロで世の中ほんとに変わりますか?と思う)けど、殺しの場合殺される側がどんなに悪いことしても殺した側が100悪いことになっちゃうからやっちゃダメなんだよな〜と感じる。

Twitterのトレンドちらっと見たらあべの変換間違いとか入ってて、世の中その程度の政治への関心しか無いんだろうなと思って悲しい。
いやな展開しか浮かばないのでしばらくTwitterとか見るのほどほどにしよ、ハア〜
この2年間くらい色々あったけどまだあるんですか?って感じだね〜もうやめてほしいけど次は地震な気がして怖い…