6/22

ひたすらジャニーズウェブを読み込んで少クラ観たりして午前中を過ごす。

昼はパンケーキ作って食べた。
生地が膨らんですごい。化学〜!

今更ながらジャニのチャンネルめっちゃ観てた。
もうYouTube観るの追いつかねんだが😡

前の少クラ観て「夜の影いい曲〜」とか考えながら食べるもの考えた。
夏バテ?じゃないけどマジ元気が無いのでウメミヤを作ることに決定。

肉のハナマサで豚バラブロックと鶏手羽元買ってウメミヤ作った。

ウメミヤは本当に美味しいから全世界の人食べて欲しい〜
鷹の爪少なめにしてブラックペッパー10粒くらい入れるとアドボっぽくなってうめー
妹にも好評だった。

ご飯食べた後テレ東音楽祭の録画観たけどTHE FINESTの風磨くんめっちゃかっこよかった!スタンドマイクのパフォーマンスすごいハマってた!あと肩幅あるスーツよく似合うね〜色気あるよおもち!
ケンティーは黒?のネイルいいね〜もっとやってくれ!個人的には風磨くんと聡くんもネイル似合うと思うんだよな〜マリは既にやってそう。
勝利くんは赤ちゃんだった。
聡ちゃんも脚上がってて良かったよ〜

生贄村ドッキリはじめて見たんだけど康二くんのこと嫌いになれる人居なくない?こっちが泣いちゃったよドッキリなんかで…

KIRINJIの新曲(Rainy Runway)いい感じ〜