6/23

起きたら寝相がすごいことになってた。
タオルとか敷きパッドをぐるんぐるんにしてた。
最近では珍しく9時半と遅めの起床。

昨日焼いてたパンケーキにピーナッツのホイップクリームをつけて食べた、おいし〜

服がほしいよ〜ウオ〜でもだいたいビッグシルエットだったりしていけすかん、ジャストサイズの服を作れ😡

Pixel 6aほしいな〜発売されたら買い換えようかな。

Spotifyのランダム?再生いいな…洋楽が特にいい感じな気がする。
ひっっっさしぶりにBreakbot聴いた、なつかしいのよ。

暑くてじめじめして調子が出ない。いっそ雨降ってくれたらもう少し涼しいのでは…えーん😭早く冬来ないかな…

居間で涼しくして過ごしたら回復してきた。最初からそうせい。
そうめん茹でてウメミヤの汁をつけ麺みたいにしたら美味すぎた。

のんびりジャニーズゲーミングチャンネルとか観てた。

窓用エアコンをつけたいから自室の模様替えを画策。自室で測りながら考えたら暑すぎて頭回んないしどこに何置いたらいいかわかんなくてキレた。

居間のソファベッドをたいらにしてヨガして、晩ご飯の買い出しとケーキ買いに行ってしめちゃんの誕生日インスタライブを観た。
かわいくておもしろくて素晴らしいです、いい一年にしてね!
杏仁フレーズって商品を買ったんだけど杏仁が粉っぽくて微妙、KALDIの杏仁豆腐にイチゴジャムつけた方が美味そう。いっしょに買ったいちごパイはまあ美味しかった、1000円近くも払って秒で食っててヤバい。

腹筋の筋トレしてえらい。

部屋の模様替えを汗だくになりながら実行した!えらすぎる。
地震来たらテレビ頭に当たって死にそう、エアコン設置のためにすべてを犠牲にしてる。

へとへとだったけどご飯作って(なす鶏トマト煮)食べた、えらい。
ケンミンショーで千葉のなめろうやってて食べたさMAX。
なめろうは1000回くらい叩くと旨みが出て美味いらしい、ムリ。

りとかんの動画(絵しりとり)見ながら久しぶりに絵を描いてみたら人間が全然描けなくなっててびびる。
似せなくて良ければ動物はまあまあ描ける、モノもまあ…
悲しいな〜高校生の頃まあまあ描けてたのに、もう絵心ある自分ではなくなってしまったよ〜
でもまた描き始めるのもいいかなと思うから気が向いた時描こ。

明日が五連勤最終日の妹を慰めてシャワった。
そろそろ部屋を片付けないとやべー、ずっとカーペットの上にデコトレカとか乗っけてる。
あともろもろの予定のお店決めたい〜〜〜