7/12

謎に8時過ぎに起きた…
母からグループLINEに大泉兄函館市長選出馬の可能性のニュース送られてきておっと思った。
市役所で頑張ってた人だから実務能力ありそうだしもし当選したら市民が政治に注目するようになって結果いい市政になりそうな感じする。現職が来年4月26日で任期満了らしいのでその頃選挙ぽい、注目しとく〜

WOW RIDEってやつでリッキーがバスガイドするらしいんだが謎メンすぎるしセンターぽいの何〜!?リッキーってこれからのキャリアどうなるんだ…??

一昨日の筋トレの筋肉痛きててヤバい、ババアじゃんわかってたけど。

朝ごはんにホットケーキ作って食べた。
色々レシピ試したけど、結局クックパッドで検索1番上に出てくるやつが1番おいしー
また作ろ。

ラヴィット観たんだけどパンサー向井がラヴィットのスタジオでふらっと放送しててめちゃおもしろかった。
向井がラジオやってるとこ見たこと(聞いたこと)なくて、こんな感じなんだとびっくりした笑 「○○っぽい」って上手く表現できない。

オレンジkissフラゲ日だったんだけど僕に大切にされてねの歌詞が気になりすぎてネタバレツイートを探しまくっていた笑
1st loveもフラゲ日だけどむしろスノの方が気になる。

12時過ぎくらいに1st love不在届入っててかなぴ。
マジで自室だとインターホン聞こえねえ〜!欠陥住宅~!

荷物待つ間チキンバルバルカレー作って夕食の餃子の仕込みした。

1st love届いて、とりあえずダイスマのメイキング観た。
かわいすぎて観てる時ニヤニヤしてしまう。
シルバニアファミリーでしかないよ〜
衣装がほんとにすき。

赤いナースコールは秋元康が嫌いすぎるので録画のオープニングのとこだけ残してあとは消した。
Sleeplessかっこいい曲だ!シングルカットされんのかな?謎に新曲3曲も発表になってんの何?ツアーではやるの?か?

腹筋の筋トレした、腹筋の上側は筋トレするとすぐ筋肉浮き上がってくるのでたのしい。下っ腹はずっと出てる。

餃子は皮作る場合薄力粉入れずに強力粉100%の方がモチモチで美味いな。