6/27

謎に7時台に起きた。眠かったけど眠れなくてグダグダした。
9時前に居間に行ってバナナ食べた。

朝風呂に入ってすっきり。
ちょっとチルって、11時半くらいに家出た。

五反田TOCユニクロで商品受け取りをするついでに、ずっと気になってた東京豆漿生活で鹹豆漿食べた。
一緒に頼んだ葱肉酥餅(ツォンロウスーピン)(ねぎ豚パン)めっちゃ美味しかった〜
みっちりした豚の肉団子が入ってて、ゴマの香りが効いてて、テイクアウトすれば良かったかな〜
朝ごはんにしては高いのと混みすぎている(平日朝〜昼なら入れる感じだけどゆっくりできる雰囲気ではない、飯の内容はチルなのに)のと量が少ないのが個人的残念ポイントだった。
雰囲気いいし美味しいし料理凝ってるのでいいお店だけど、似た感じでもっと気楽に入りたかったら老酒舗のモーニングが競合かなと思った。

アチィ〜TOC近くてよかった…
ユニクロの受け取りスムーズだった◎
せっかくTOC来たし開発される前に見ときたいなと思ってちょっとウロウロした。

クリームソーダ飲みたい気分だったので喫茶マーブルに入った。
遠目で完全に中年女性だと思った店員さんが男性で動揺した。

メニュー見たら「バナナジュースフロート」という名前に惹かれてそれを注文。
かなりハードルを下げてたのもあるけど思ったより美味しくて癒された。
バナナジュースの膨満感すげー。


汗が冷えて寒くて震えるくらいになった。
帰りのバスを待っていて、少しバスが遅れて「暑すぎてしぬはよ来て〜😭」と思った、まじ自律神経しぬぞ。

自宅着いて汗だくになったから洗濯しつつシャワー入った、も〜
すっきりして部屋でダラダラした。
もらったマニキュア足にも塗ったよかわい〜

先週の日曜天国聞いてたら、赤坂のストックホルムが閉店したと言っていてショック…行きたいと思ってたのに…
お高いから誕生日?クリスマス?記念日みたいなタイミングで行こうと思ってたけどなかなかそんなん無いから、行きたいと思ったらすぐ行くべきだね…
ロシア〜スカンジナビアらへんの魚介系料理美味しいイメージがある、ああ〜食べたい〜😭

筋トレしてオイコスをかき混ぜて冷凍庫で冷やしといたやつ食べた、うま〜☺
18時すぎて猛烈に眠くなりちょっと寝た…

夜ごはんに昨日の残りのシチュー食べてYouTube観てだらだらして、昨日の夜から食べたいけど我慢してたトムヤムクンヌードル食べちゃった、イエ〜