2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月24日(水)

たくさん寝てるのにだりぃ〜腰が痛くて肉体が終わっている 自分をあやすためにサーティワンアイスクリームを食べた ceroの新譜気になるけど、じっくり聴きたいなと思ったらなかなか聴けない!色んなものに対してこの状態になっちゃってて何も鑑賞できてない…

2023年5月23日(火)

最近毎日タロットカードひいてるので載せようかなと思い。載せ続けるかはやってみてから決めます。 🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸 雨だからか理由もなく不安! でも夕ごはんの鳥すきがおいしかったしふわふわのパジャマが気持ちいいのでちょっと元気出た。ちょろい。

毎日がゴールデンウィークだった頃のブログ更新しました

ずっと下書きになってた、去年5月〜8月頃のブログを更新しました。ゴールデンウィーク最終日に「今やんないと一生やんない」と思って寝る間も惜しんでひたすら更新。寝ろよ!! 内容はというとマジで中身が無くてウケる。 でも6月頃クソ暑くてブチギレてるの…

8/28

ついに体重が目標としていた47キロ台になった!でもケツ上げたいしお腹ひっこめたいからもっと鍛えよう。 カナダへ行く友達をお見送り。がんばれ~!! 空港内のタイ料理屋でランチした。 国技館に寄って24時間テレビののぼりを撮った。 買い出しして帰って…

8/27

掃除してえらい。父とランチに焼肉を食べ、西友で買い出しをして帰った。 帰ってあつ森をひたすらやった。 24時間テレビはじまった。ジャにのの4人がめちゃアイドルでどきどきした。

8/26

友達がカナダへ行くのでお見送り行くもビザがおりず😢せっかくなので空港で寿司を食べて帰った、穴子美味しかったから今度来ることあれば穴子丼食べよ。行き帰りあつ森やってた、やばい人感…自宅成田も羽田もアクセスいいな、成田はちょっと遠いけど。 唐揚げ…

8/25

もうすぐ会期終わるやんと思って自転車でうめはらももさんの展示観に行った。近い近いと思ってるけどふつうに自転車40分×2借りてた。いっぱいポスター買った。サーティワンでチルして買い物して帰った。

8/24

あつ森やって相続贈与の動画みた、えらい。洗濯してえらい。生理だからだるくて夕方ちょっと寝た。杏仁豆腐食べてプロテイン飲んだ。ジャニののセクシゾクイズムズすぎ。

8/23

あつ森やってた。ジャニーズゲーミングルーム観てた。 パパムス観た。けんとくんかっこいい系の役なの調子狂う、めちゃ見ちゃう… 生理前で若干もやもやしてたので生チョコパイ食べて機嫌をとった。ストレッチだけした。天ぷら上手にできた。 ゆっきゅんの遅…

8/22

あつ森やって初恋の悪魔消化して、スーパーで買い出しして桃をむいた。お金の計算した、えらい。

8/21

父と妹と庄屋でランチをし、父と末廣亭に行って、夜は残っていたシチューを食べた。

8/20

産婦人科に行ったら薬を貰うだけなのに40分待ってめちゃイライラした。けど偉いので誰にもこのイライラをぶつけないぜ…お昼は父とそばを食べた。 とり天冷やしそばけっこう美味しかった。たまごの天ぷらも入ってて良き。自分でも作りたい〜先週見逃した鎌倉…

8/19

午前中ちょっと涼しくて感動。体重見てるとダイエット結果出てきたっぽいけど一番変化感じるの胸なの複雑だな〜ブラジャーのサイズ合わなくなってる気がする、買い替えが面倒…あとパンツのフィット感も変わった気がする。見た目はあんま変わらんけど〜あつ森…

8/18

のんびりあつ森してた。 とうもろこし、包丁で実をはがしてから食うとめちゃ楽だしうめーあつ森の島クリエイトめちゃ進んできた。 なんかよくわかんないけどHiHi JetsのYouTubeめちゃ観てる。流し見みたいになっちゃってますが…動画の内容と関係ないけど橋本…

8/17

長尾くん体調不良だいじょぶかなんか振り切ってしっかり休もという気持ちになってめちゃ不規則に起きたり寝たりした(5:30に起きて6:30に寝て9:00に起きてみたいな)昨日作った飯がうめーずっとあつ森をしていた。録画を観て消化したり。父が職場のお土産で…

8/16

ちょびっと就活したんだが、企業から履歴書送ってとメール来てたけどガン無視しちゃった。昨日頑張った反動でしょーんとなってる。ずっとあつ森してる。父が帰ってきてお土産いっぱい買ってきたチーズにソーセージにおいしそ しかし祖母がこけて2箇所骨折し…

8/15

失業認定日でハロワ行った。がんばった認定日ギリで色々やって良くないなと思ってがんばった。品川でシュウのクレンジング買った。なんかがんばったご褒美ほしかったけど何も思いつかず…ふつうに帰った。最寄り駅で買い物して帰った。

8/14

10時前に起きた。雨の影響か朝はわりと涼しかったので急いで家の掃除。トイレも綺麗にしたし洗濯もした、えらい。 黒カビ生えてるタオルのオキシ漬けもトライしたがあまり意味なし。お昼ご飯おにぎりにしたけど海苔って美味いね。撮りためた石子と羽男を大量…

8/13

勢い余って8時前に起きた。リネンを洗濯しまくり眠い目こすりながら出かける準備してご飯食べて家出た。セクゾコン、台風の影響で当日9時にやるかどうか連絡来たんだけど遠足の連絡網思い出したな。念の為くもり止め付きメガネ拭きと替えのマスクと水をドラ…

8/12

燃えるゴミの日だったので8時に起きて眠かったけど頑張ってゴミは出した。8時10分ぐらいに海を出したけど、すでに二軒隣くらいまでゴミ収集車が来ててギリセーフだった。その後ラヴィットを見ながら朝ごはんを食べてちょっとのんびりして部屋に戻った。神ち…

8/11

めざましを華麗に無視して9時過ぎに起きた。朝バナナしてその流れでたべっ子どうぶつ丼で食べたかったのでラーメンの仕込み。スープと鶏チャーシューを自分で作る!ラーメン美味しくできた〜スープつい飲んじゃう、物足りないくらいの味のラーメンが好き。無…

8/10

めざまし通り起きれなかった、まあいいけど。エッグトーストうま、また作ろ。昼すぎに気合いで外出た。暑いけど風あるからマシ。メーサイお盆休みだった…今度ハロワ行く時行こ。アトレのくら寿司、完全非接触て感じで一言も店員と会話せず退店できるシステム…

8/9

昨日夜遅かったけどめざましかけて無理矢理起きた。ピザトースト食べてしっかり体起こす。睡眠時間足りてないからかちょっとだるかったのでのんびり過ごした。ラヴィットの宮舘涼太さん、ロケで「かっこいいひとこと言ってからコレやりましょう」とか率先し…

8/8

生活リズムを整えるためには朝食を摂り朝日を浴びること、とネットに書いてたので起きてすぐ歯を磨いてバナナを食べた。ラヴィット時々録画していて撮りためてたのを観てたんだけど、私はぼる塾田辺さんみたいな人になりたい…田辺さんがてんびん座なの解釈一…

8/7

父とライフにパン買いに行った。それスノとかアプデの丈くん実況回観た。丈くん忙しいのにえらいよ梅沢富美男似のアナウンサーさんもリアルな点数付けてくれてたっぽくて好感高い アナウンサーってほんと専門職だよね…なんかそういうかっこいいとこもっと見…

8/6

風磨くんセッ特集の表紙おめでとう!めでたすぎる!ゼミの集まりにZoomで参加した。 参加後、久しぶりに知ってる人の顔をたくさん見て気持ちが高ぶった勢いで近所迷惑はばからずエレキギター弾きながら歌ったりした。久しぶりに知ってる人の顔をたくさん見て…

8/5

金曜ラヴィット完全に深夜番組で面白すぎる。生態系を守り忘れたので釣り堀ゲーム負けはヤバい。「家族の絆でストップオレオレ詐欺」って広告、言ってることはわかるんだが絆ってなんだよというモヤりがある。 三州屋で美味いメシを食い、警察博物館に行った…

8/4

スノの「アジアツアーじゃね?」ってザワついてたやつシンプルに新曲だったんね〜JUICY、メンズネイル警察の私としては舘様の赤ネイル見た瞬間「ギャッッッ!!!」って声出ましたね…ラウールくんもネイルしておってお似合い〜!皆さん活発にネイルなさって…

8/3

また朝起きて二度寝して昼前に起きるやつやってしまった。メルカリ出品したら秒で売れたけど梱包資材用意するの手こずって2時間近く猛暑の中を歩いた…図書館寄ったせいもあるけど…今後メルカリ慣れしている妹に手数料払ってやってもらいてー朝食べなかった分…

8/2

7時台に1回暑くて起きたけど1時間くらい起きてまた寝た…11時過ぎに起きた…午前中溶けた…朝起きた時ちょっと求人見たけど二度寝して起きたらもうイヤってなってしまった、頑張ろう自分。メルカリの問い合わせしたりラヴィット観たりした。みっちーゲストでゆ…