8/9

昨日夜遅かったけどめざましかけて無理矢理起きた。
ピザトースト食べてしっかり体起こす。

睡眠時間足りてないからかちょっとだるかったのでのんびり過ごした。

ラヴィットの宮舘涼太さん、ロケで「かっこいいひとこと言ってからコレやりましょう」とか率先してボケどころを作っていて感心してしまう。
マセキ芸能社の方ですよね?」と言われてるのウケるな。
てかパーパーがマセキで歌手枠としても登録されてるの知って笑ってしまった。

オリビア・ニュートン・ジョン亡くなったけどもうそんな年だったんだ…て気持ち
大学のサークル合宿時になぜかひとりでザナドゥ観て「クソ映画やないか」って言ってたの思い出した。

今週の美バディ神ちゃんと濵ちゃんだ!いいね〜

今日もジャにの観てあつ森やって少しフィットボクシングで汗を流すだけの日でしたね…明日はハローワークに行かなくては…

夕飯時に「本人越えの歌唱ができたらクリア」という謎コンセプト番組にジャンクフジヤマが出演してRIDE ON TIME歌っててちょっとびっくりした。