8/10

めざまし通り起きれなかった、まあいいけど。
エッグトーストうま、また作ろ。

昼すぎに気合いで外出た。
暑いけど風あるからマシ。

メーサイお盆休みだった…今度ハロワ行く時行こ。

アトレのくら寿司、完全非接触て感じで一言も店員と会話せず退店できるシステムですごかった。寿司もまあ不味くはなかった。
Kawaii dietってサンリオのダイエットアプリでカロリー管理してるんだけど、寿司って糖質がエグいな…そんな気にしないけど。

ハロワで求職実績を作る。
求人探しめんどいしむずいね。

西友でお買い物して帰った。
明日から父(保守的な舌の持ち主)が帰省でいないので好きなもの作って食べまくるぞ。

ananセックス特集の表紙が菊池風磨くんだったので予約購入したものを読んだ。
ケンティーのより生々しい気がする!風磨担大丈夫か?
風磨くんほんとうに真摯に仕事に向き合ってて頭が下がる思い。君はえらいよ!
2号連続で表紙(次回ジャにので表紙)なの努力のたまものだよ。爆売れタレント〜!体には気をつけてな!
セックス特集なんだかんだ割と毎年買ってるけど、近年同意とかフェムケアとかについて書いてて時代だなと思う。いいとおもいます。ワイも同意取られてえよ…(?)

ちょっと筋トレしてあつ森。

ご飯食べて西友ネットスーパーうけとってあつ森。

あつ森三昧。

風呂入ってからがダラダラしすぎる。