8/8

生活リズムを整えるためには朝食を摂り朝日を浴びること、とネットに書いてたので起きてすぐ歯を磨いてバナナを食べた。

ラヴィット時々録画していて撮りためてたのを観てたんだけど、私はぼる塾田辺さんみたいな人になりたい…田辺さんがてんびん座なの解釈一致だな〜!

12時にいい感じにお昼おなかすいていっぱい食べれた、朝食食べたおかげかな〜

もう最近はずっとジャにのちゃんねる、あつ森、撮りためたテレビ番組でできています私。

『ぼくの血に流れる氷』のクラファン参加した!達成できたみたいで嬉しい〜

友達が編集した『アイドルについて葛藤しながら考えてみた』をちょっと読んだ。
こういう本が読みたかったんですよね…
冒頭にフェミニズムについての簡単な歴史?変遷?を書いてるのも改めて知ることができて良きだった。


地元、雨がやばいらしくて心配だ〜

全然眠れなくてメルカリであつ森amiiboカード探して買ったりした。