8/3

また朝起きて二度寝して昼前に起きるやつやってしまった。

メルカリ出品したら秒で売れたけど梱包資材用意するの手こずって2時間近く猛暑の中を歩いた…図書館寄ったせいもあるけど…
今後メルカリ慣れしている妹に手数料払ってやってもらいてー

朝食べなかった分昼いっぱい食べちゃった。
でもカロリー的には多すぎないぽいからいいです。
kawaii dietに助けてもらっている。

昼過ぎ図書館の返却期限が迫った本を読了。
ここは退屈迎えに来て』、シスターフッドな話が多くてそれが良かった、友情が時々恋愛によっておろそかにされる感じとか別にそんな経験してないんだけどリアル…あと思春期の性欲こじらせた女の子の話もめちゃウケた、友達のそういう話聞いて爆笑したいよ…
ホモソに厳しい割に女子校ノリから抜け出せてないのでもろもろ気をつけたいですねっ
大学生くらいの頃なら感じ方違ってたかもしれないけど、地元サゲも都会アゲも今はしっくり来ないしどっちもいい面も悪い面もあるよねでフラットな気持ちで読んだ気がする…
椎名はマニック・ピクシー・ドリーム・ボーイみがある…椎名の一人称の話は無かったよね?みんなに良いように捉えられて悲しい存在だな〜地方の青春に生息する妖精なのかもしれない。
でも実際モテる人ってこういう人権蹂躙されること多いのかな?アイドルも通ずるとこあるよね…
人間って輝く時期が人それぞれ全然違くておもろい、学生の時輝いてた人がいつまでも輝いてるわけではないんよね。

就職してもたまに図書館利用したいなー
面白い本面白い(あたりまえ)

友達から夜空いてる?ってお誘いもらったけど行けず…クソッせっかく無職なのに…

今日は腕と背中と胸の筋トレ+フィットボクシングじゃい💪

たべっ子どうぶつのキャンペーン当選品やっと届いた!
丼でかすぎ&重すぎるし箸太すぎるしれんげ小さすぎるけどかわいいからいいよ❤

妹からも昨日作った鶏とかぼちゃのガーリックソテー美味しかったと言われ、だべ?とおもった。

そろそろ就職焦ってほしい自分〜!金金金〜!
父がなんにも言ってこないの逆に怖い!まあ今んとこちゃんと生活費入れられてるからかもだけど。
金金金〜!がんばれ自分〜!

サーティワン食いて〜!今月のフレーバー見ながら次何食べようか考えてる時間幸せ。

お盆に父だけ帰省するからその期間何食べようか考えてた。
父は保守的な舌の持ち主だから普段あんまり攻めたメニュー作んないけど、いない間はエスニック系とかココナッツ系のカレー作ったりしたいー
あとロモサルタードを…作りたい…家庭で作るのだいぶダルい&高くつくけど。フライドポテイト〜塩が足んねーよ笑い止まんねーよ

家で料理作ってるだけの人になりたいけど専業主婦は経済的に離婚しづらいから怖いしそもそも専業主婦は家で料理作ってるだけの人ではない、色々と思い切れないですよね〜楽に生きたいよ…金金金〜!

CKBの新譜イイネッ