7/13

10時前に起きたけどなかなか起き上がれず…ベッドでグダグダしたり二度寝したりして12時に起床。
昨日の残りの餃子4個を食べてからカオマンガイを作った。
餃子は出来たてがいちばん美味いな。
きょうの料理のレシピは確実〜

料理作りながら蛙亭のラジオ聞いてたんだけど伊藤がイワクラのこと「かわい子ちゃん」って言ってるのヤバ、愛は人を狂わせる。

ダラダラ作ってたら結局食べたの15時くらいだった
スノがタイ行った時の動画観ながら食べた。
そして食べたら眠くなってまた寝た笑
18時前くらいに起きてまだお腹いっぱいでゴロゴロした…
マジで食っちゃ寝すぎる。

 

週末に予定している鑑賞会で友達がハニハニ観たいって言ってくれてうれし〜!たのしみ〜!

僕に大切にされてねのレコーディング映像来たぞ〜!!いや振られるんか〜い!!最後お前らなんて言ってんだ教えてくれ〜!!

トラジャのAGTの映像観たんだけどすごすぎない?

なにわ男子のYouTubeおもろすぎる。
りゅちぇデビューしてもタンクトップ着てくれてありがとう。
りゅちぇデビューしてからちょっと痩せた?身体には気を付けてね(親目線)

20時前くらいから脚の筋トレ💪

思ったより夕食作るのに時間かかってしまい21時過ぎにご飯食べた。
焼きしゃぶと香り野菜のごま酢かけを作った。
美味かったな~父も美味いと言っていた良かった👍

FNS歌謡祭ちょっと観たけど、JUMPとなにわのウィークエンダー良すぎる〜
ウィークエンダーの有岡くんめちゃアイドルしてていい!!
最近髙木雄也さんの無骨な感じが良くて気になっています!
あと中島裕翔さんかわいいね…

高畑充希歌うますぎる。
2020年の時ミス・サイゴンちょっと観に行きたかったんだよな〜もうチケットほぼ完売だった。
伊藤沙莉声がいいな〜

風呂入ってイケメンサマーの髙木雄也さん回を観た、エロいな〜!!エロスの化身かな〜!!声がいいね〜!!
昭和の俳優のような伊野尾慧!笑
「似合ってるからプレゼントするよ」の山田涼介!バブリー昭和JUMP!笑