7/28

10時30分に目覚めてバタバタ身支度してギリギリでキネカ大森行って教育と愛国観た。
ドキュメンタリーだし寝不足だし途中寝るかもとか思ってたけど全然寝る暇なし。
さすが関西でテレビ作ってる人が作るものは違うなと思った。めっちゃエンタメ感ある。監督のトークショーもひじょうに興味深かった!

題材が構えちゃう感じあるけどめちゃくちゃ面白かったので観てほしい~おすすめです。

スマホケースが家に届いたっぽかったから1回帰って涼んだ。

またもバタバタして渋谷へ。

バーモントカレーにがっかりしたのでエリックサウスマサラダイナーでポークビンダルー食べてコレコレ〜となった。ノンアルドリンクも美味すぎ。
でもすぐぬるくなっちゃうから提供の仕方工夫して欲しい、稲田さんの店と思うとハードル上がってしまう。



ヒュートラでさかなのこ特別試写会鑑賞。
かなり良かった!
のんのキラキラした目に泣きそうになってしまった。マジでぴったりすぎる役。他の俳優では想像つかんよ。
あとタコをシメるシーンとかウケる場面いっぱいあったな。
岡山天音さん…お寿司が食べたいよ。


あつ森やりすぎた結果すべての景色を島クリできそうかで判断してしまう体になってしまった。
さかなクンの別荘を作ってあげたすぎるよ〜



帰りにシフォンケーキセブンで買って食べながらなにわの日インライ観た。
わちゃわちゃかわいすぎる。これぞわちゃわちゃ。
偏差値低くて(言い方)平和すぎる。ムシキングで盛り上がるのかわいいな〜

ケーキのクオリティ低すぎてウケる。



なんか疲れたからいつもより少し早めに寝つけた。