7/11

昨晩の全身打撲で身体は痛かったけど、
舘様脱出島で白スーツ、ヤス映画出演(役柄見た目とぴったりすぎる)、JUMPとなにわでウィークエンダー、大西畑インライなどテンション上がるニュース多めで助かる。
あと「全身打撲したのでいいねで慰めて」とツイートしたら協力してくれた人がいた。この街にもまだ人情はある。

バナナ食べて、レンジでチンしてプリン作ったりした。

今週何食べようか考えた。最近自炊怠ってたのでやる気まんまん。

阿部ちゃん目当てで録画したZERO選挙観た。こういうの、好きなタレントが全然理解できない思想だったらしんどいなと思って緊張しつつ観たけど特にそういうことは無かった。「落合さんはそういう意見なんですね😅」みたいな受け答えもそつない印象だった。櫻井翔みたいな感じになるんだろうか?番組の感想としては、私は死ぬまで働くのは嫌です…

録画してた番組編集したり観たりちょっとブログの下書きをいじったりした。
作ったプリン食べたらバニラエッセンス入れ忘れてかなり物足りなかった。
今後改善の余地がありそう、また作ろ。

夕方ちょっと遠くて安いスーパーまで買い出しに行った。

夜は鶏肉とズッキーニとパプリカのレモン蒸し作った。
うめ〜私かなりズッキーニのこと好きだ…あとズッキーニ高いと思ってたけど普通に100円以下で売ってる!情弱だったわ。

CDTVのなにわ男子とSnowMan観た。
スノひーくんとさっくんコロナで欠席でかわいそう😔シングル発売週なのに😔7人で頑張っていた。
なにわは安定でかわいすぎる、ダイスマいい曲すぎ。