6/16

歯医者早起きして行った。つらかった。
帰ってから歯医者から電話来て領収書違う人のやつ渡しちゃったから今月中に差額払ってほしいと言われた、めんどくせ。

ねむすぎてベッドでごろごろした。友達と今度会う日何食べよかなとか考えてた。

なにわ男子落選つら。転売ヤーを通報する方法を知ったので微力ながら通報してみた。

サバカレー作った、うめー

15時半くらいから1時間くらい寝た。
ちょっとコンビニまで散歩して、デコトレカ作った。こんなに楽しいことがほかにあるかよ。

先日妹が持ってきたハムでハムエッグ作った。
パパが卵いい感じに焼けただけで「完璧だね〜」とか言ってきていいやつ。

食後、ジャニーズゲーミングチャンネル観ながらデコトレカ更に作った。今日5枚くらいできた。

語学ラジオ英語中国語2日分とフランス語3日分聞いた。