6/15

バナナ食べて気合い入れてから日本橋三越へ。
マモンエフィーユのお菓子が買いたかったんだけど、列えぐかったな〜4階から地下1階まで列あった…開店後に行ったら遅かったようで結局買えなかったけど社会勉強になったし本もゆっくり読めたからいーや。

松屋銀座オサムグッズストアかわいすぎてキレてた、かわいすぎて正常な価値判断を見失うし気が狂いそうになった。
ライブコマースやってる中国人めっちゃいた、引くくらい買ってた。

オサムグッズコラボカフェも寄った
バナナスプリットという存在を知ってからずっと食べてみたいと思ってたので食べられて感動〜
松屋に入ってるだけあって見た目だけじゃなくて味もおいしい💓限界までお腹空かせた状態で甘いもの食べるの気持ちよすぎるんだよな。

昨日に引き続きデコトレカ欲を満たすために伊東屋やロフト、百均、プラザ、博品館などまわりまくった。
シールに1万円くらい課金してる気がする、正気の沙汰ではない。
バナナスプリットだけではお腹が満たされず空腹でボーッとしながら街を徘徊した。

スーパー寄って帰ってカップヌードル食べて仕切り直し。
初めてイワシをさばいた!
きょうの料理』テキストを見ながらやってみて、手順は覚えたと思うけど、骨を取り除く過程がいまいちわからなかった…
白ごはん.comに包丁を使わず手開きする方法が載ってたので今度試したい。
酢締めイワシは味が薄くて微妙だったけど、竜田揚げはめっちゃ美味しかった〜イワシマスターになるぞ。

1個デコトレカ(聡ちゃんハイドレンジア)作ってみたけど難しいな〜でもかわいいからおっけー

こどもの日にやってた「たべっ子どうぶつの日」キャンペーンのどんぶり当たってめちゃくちゃ最高の気持ちだったけどポムバサダーサ終でプラマイゼロになった。
なんで終わっちゃうんよ〜😭

オレンジkissの宮舘涼太さん胸元開きすぎじゃない?ワイドパンツ長すぎるし、サイズ感どうなってんの?衣装合わせ放棄されちゃった?水ダウ?

カーネーションめちゃ聴いてる。

下の妹の熱は扁桃炎だったらしい、かわいそー

明日8:30に歯医者なのつらすぎ、なんでその時間でいいと思ったんや過去の自分。