6/18

友達とカラオケ館でジャニーズを観る会をした。

メルヘンでサンドイッチ買ってカラ館にイン(ダメ)
いちごと温州みかんのサンドイッチがあって、これならメンカラピンクもオレンジもイケると思って購入(ケチ)

1人はスノ・なにわ担、1人は推しを作りたい非ジャニオタというメンツ。

鑑賞前に持ち寄ったグッズを見合ったりした。
作成したデコトレカを持っていったら興味を示してくれてスノ担の子が作ることを検討してくれてうれぴ。

なにわ(勝たんコン)スノ(マニアとブラザービートと僕の彼女になってよ)セクゾ(SZ10THとポプステ)を観た。
なにわ男子は非ジャニオタの子にメンバーを覚えてもらおうとがんばったけど、スノは人数多すぎて最初諦めた笑
舘様が出てくる場面で爆笑しまくってたら、最終的に非ジャニオタの子が「Snow Manにはヴィジュアル班とバラエティ班がいることがわかった」って言っててウケた。

セクゾの映像観てる時なんか緊張してうまく盛り上がれなくてくやしい〜。
あと録画した映像を観たかったけど録画モードをミスった?らしく観られなくて残念!今度はちゃんとしたい。

最終的に非ジャニオタの子が西畑大吾くんが気になると言ってくれて嬉しかった。

誕生日プレゼントまでいただいちゃって…ありがてえよ~

夜はローストビーフ食べた。
暑くてお風呂がめんどい季節に入ってきたぞ〜シャワーで済ませたぞ〜