8/13

勢い余って8時前に起きた。

リネンを洗濯しまくり眠い目こすりながら出かける準備してご飯食べて家出た。

セクゾコン、台風の影響で当日9時にやるかどうか連絡来たんだけど遠足の連絡網思い出したな。

念の為くもり止め付きメガネ拭きと替えのマスクと水をドラッグストアで買って横アリに向かった。
スマイルアップシールドの存在忘れてた、今度念の為山本光学のフェイスシールド買うか…

電車乗ろうとした途端土砂降りになってビビったけど外歩いてる時はそんなに雨強くなくて助かった…

新横浜着いたら友達を発見してびっくり。
1万人オタクが居る中で見つけるの怖ない?
びっくりしすぎてほぼ成り立ってない会話しかできなかった…

なんとか写真撮ったりトイレ行ったりしてから着席できた…客入れBGMが80'sで凝ってたみたいなんだけどずっとトイレ列並んでて全然聞けなかったのが残念。

低気圧のせいか全然ライブへのモチベ上がってなかったけど、最後の最後でスタトロが目の前に止まって死ぬかと思いました、近かった…なんなら短い時間とは言え過去ツアーでセンター席入れた時より体感近かった…なんだかんだ優良名義な気がする。花道歩いてる時は体でかいお兄さんにしか見えなかった風磨くんも輝いていた、ケンティーは近くても遠くても二次元、聡ちゃんはファンサマシンガンで投げちゅーしたりハート作ったりしてるの見れて幸せだった…花道の時だけど腹筋が汗できらきらしていて爆イケ聡ちゃんだったな〜!


こんなオモロ演出だと思ってなくて戸惑ったけど笑、台風の中でも3人だけの出演でも行けて良かったよセクシーサンキュ〜!天候悪いから夏公演はもう勘弁!
見学忍者たち、ふまけんに煽られて一所懸命盛り上がってるのかわいかった!

公演後ストーリー上げたら高校の同級生であり私のジャニーズの師匠から「夜入るよ」と連絡が。
周りセクゾ観に行ってる人多いからファンクラブ会員数あんま多くないの信じられん。
私数年前(セクゾデビューから5年以上経ってる時)にファンクラブ入って会員番号26,000台で、なにわ男子デビュー直前でファンクラブ入って会員番号23,000台だったんだけど若いグループの勢いエグない?世間が聡マリ勝利に気付けばセクシゾさんはハネると思っています期待。わしが仕事取ってこようか?(?)

気分が良かったので最寄りでケーキを買って帰った。

お腹減ってたのでちょっと食べて、眠くてうとうとしながらゲームしたりした。

ごはんを食べ、お風呂にしっかり入り、またもうとうとしながらライジング藤井風生配信待機。

Vaundyがコロナで出られなくなった代打で急遽生配信も決まって、スピード感すごいよ。

Vaundyはじめコロナの影響で出演キャンセルになってしまった人たちのカバーをたくさんやってた。
Vaundy知らんと思ってたけど東京ラッシュの人か、マジで時代に取り残された老人になってしまったので最近の曲をまったく知らない状態、既に老害
短期間でこんだけ仕込んできたのやべーな、アーカイブ残らないの権利関係ありそうだし仕方ないけどもったいねー!
マイクにバッタ止まったのも持ってる人だな〜という感じ。
いい日でしたなー、もうずっと休んでるので実感少なくなってきてたけど「お盆休み」って感じ、ハレの日特別感!