8/12

燃えるゴミの日だったので8時に起きて眠かったけど頑張ってゴミは出した。
8時10分ぐらいに海を出したけど、すでに二軒隣くらいまでゴミ収集車が来ててギリセーフだった。

その後ラヴィットを見ながら朝ごはんを食べてちょっとのんびりして部屋に戻った。
神ちゃんかわいいよ。

午前中はあつ森をやったりして過ごして、昼過ぎにポークビンダルーを作り始めて思ったより時間がかかって、結局3時間くらいしてようやく食べた。
味は美味しかったけど、手間と材料費を考えたら微妙だった。
ペパーミントの爽やかさがすごい。爽やかさと酸味と色々な要素があるからまとめるのがむずいね。あとカレーは糖質やばい。

14時から16時までの間にプロテインが届く予定だったので、居間(居間しかインターホンが聞こえない)であつ森をやりながら日曜天国を聞いたりして時間を潰した。
荷物が届いて開けてみたら、サイズをミスして買っていたことがわかってちょっと落ち込んだ。
メルカリで買ったあつ森のamiiboカードも届いたので新しい住民を勧誘するのにすぐ使った。


低気圧でやる気が出なかったから、筋トレはお休みしようかなと思ったけど、明日はセクゾコンで多分できないと思ったので一念発起して腹筋を鍛えた。


父が留守な分、なかなかやる気が出なかったけど、夕食もしっかり自炊して食べた。


食後やばいと思ってFPの勉強の動画をちょっと見ながら明日の準備をした。
SixTONESYouTubeのDJ企画を聞きながらお風呂に入った。
公式でこういう企画があるの羨ましい、Sexyもやってほしい。


夜マニキュアを塗りながら音声で入力して日記を書こうとしたが変換がゴミだ!結局かなりの誤字を打ち直した…