6/24

今日も9時半頃起床。

反省をふまえて早い段階で居間に行ってバナナを食べて涼しく過ごす。

YouTubeで過去の日天聞いたりジャニーズゲーミングルーム観たり今度友達と遊ぶ時にどこのお店行こうか考えたりした。
ジン横丁こわいよお…
日曜ランチの店探すの至難の業じゃない?みんなどうやってかんがえてんだろ〜

お昼はウメミヤとそうめん。
そうめんって一把だと少ないけど二把だと多いよねなんで?

時々YouTube函館山ライブカメラ見てしまう、遅れてやってきたホームシック。

もう短パン以外履ける気がしないので買いに行かなくては…下請け搾取のイメージがあってあんまりユニクロ買いたくないなと思ってるんだけどユニクロのメンズ以外で欲しいし買えるなと思える服がほとんど見つからなくて諦めている…嫌いな言葉はビッグシルエット、オーバーサイズなどです。
なんか自分で服作った方がいいような気がしてきた。
もう全部自給自足が良くない?できませんけど…

ひなちゃんねるさんの教えに従い少し運動した。
今週マジで暑くてダルすぎて体動かせてない、もう既に夏は終わって地獄がやってきている!

19時過ぎに完全に日が落ちてからスーパーに買い出しに行った。
風の強さとか匂いは嵐が来る前みたいなのに全然雨が降る気配が無くてこわい!
風でほこりかなんかが目に入って痛かった😡
めかじきとねぎの梅煮作ったけどねぎの青い部分不味すぎる😡

金曜ロードショートイストーリー4やってたので初めて観た。

そこまで否定しないけどもう続編作らなくて良かったのでは?すべてのキャラのIQが20ずつくらい下がってて悲しかった。
新木優子竜星涼の声いいなと思った。
デューク・カブーン役をキアヌがやってるのもいい、もう観なくていいけど字幕版も気になる。
来週は時をかける少女(アニメ)らしいけど8月くらいにやるやつじゃない?サマーウォーズとか火垂るの墓とか枠が埋まってんのか?

今週暑すぎて控えてたけど久しぶりに湯船に浸かったらきもちい〜
もっと涼しい時期に銭湯行っとけば良かったな〜もうきびしいよ…機を逃しまくっている〜