7/3

父と期日前投票して渋谷へ。

前職の先輩と待ち合わせてランチ!
SPICE PLAZAっていうひつじや系列のお店に行ってみた。
マトンカレー、ナン、タンドリーチキン×2
美味しーし量多い。
カフェ行こうって話だったのにめちゃお腹いっぱいに…


Tokyo Kenkyoという友達がおすすめしてたお店へ。
2人でドリンク2杯ずつ飲んだ笑 カフェの使い方ではない笑 でもおいしかった。
先輩がカフェで使えるチケットみたいなのを使ってくれて、クッキーお土産に買った(おいしかったー)


東急プラザのパーラー大箸ってとこでクリームソーダ飲んだ。バニラアイスがうまかった。



終始ジャニーズの話してた…
私と話すためにシャッフルメドレーとか色々見てから来てくれたらしい、ℓσνє…

「やりたいことありすぎて2ヶ月あっという間でした!」って言ったら「安心した〜!笑」って言ってた。


先輩はキャロットケーキにハマっている(にんじんの味というよりカルダモンとかスパイス多めでハイカロリーだけど美味しいとのこと)と聞いて俄然興味が湧いている。

 

「小瀧 毛量」で検索しちゃう話、セイコーマートのおにぎり大絶賛、キンプリはジャニーズっぽい曲やってほしいよねという話、作ったデコトレカの写真見せたら「ねえ何やってんの笑」とソフトに引かれる、「28でジャニーズハマるのは早い、30からでいい、今は彼氏見つけた方がいい」と言われる、など楽しい時間を過ごした。

先輩はradikoプレミアムもFODも課金してるらしくてエンタメへの熱意がすごかった。

関西の番組とか観てるらしくてラヴィットになすなかにし出てるって言ったら「関東の番組にも出てるの!?」とびっくりしていた笑


先輩の高校時代の写真とか家族の写真見せてもらった、親密度アップイベントや〜、どうぶつの森だったらマブダチ👍

先輩は女子校に通っていたりなど境遇が少し似ているところがあるんだけど、東京のいいご家庭で育ったお嬢様なのですげーなと思うとこいっぱいある。ほんといい人だし仲良くしてもらってありがたい!

今度ジャニフェス貸します!と話して解散。
11時集合だったのにあっという間に18時くらいになってた。

スーパーに寄って海鮮丼用の鮭を買って帰宅。
汗だくだったし疲れてた(なんかカフェで横並びでしゃべってたら顔の向きずっと同じ方向だったせいで肩凝って頭痛した…)けどすぐご飯とかお風呂の気分になれずシャッフルメドレーを見返したりした笑

サーモン丼作ったら付属のタレが甘すぎてご飯に酢をぶっかけて醤油垂らしてワサビドバドバ乗っけて帳尻合わせた。甘味には辛味と酸味じゃ。
ツナ塩昆布冷奴も美味しだった。

 

今度遊ぶ友達にご飯屋さんの案送った👌

疲れてたしお風呂一番最後だったから生理中だけど湯船浸かってきもちよかったー血行の大事さよ

寝る前ファンが作ったSnowManのデビューまでの道のりみたいな動画YouTubeで観て泣いた笑 ただのファン。こうなるとは予想だにしなかった…