6/29

朝からフレンチトースト作って美味すぎて昇天、優勝🏆
バターたっぷり20g、ギルティ〜

イワクラと吉住の番組の舘様回観てテンション上がった。

ていうかバラバラ大選挙の存在を知ったんだけど全部面白そう…何周も回ってテレビ(面白い番組は)面白い。
毎日思ってるけど世の中に面白コンテンツ多すぎる。
時間もお金も足んねえよ〜塩が足んねえよ〜

昨日までは「午前中に出掛けて用事済ませるぜ」という気持ちだったけどやっぱムリ、日が出てる時間はのんびりさせていただきますわ。

関ジャム山下達郎回めちゃ面白い!インタビューメインだから濃い。
あんまりインタビュー読んだり聞いたりしないのもあるけど、歌い方の話とかめっちゃおもろかった、職人ぽい人だなと思っていたのであんまりシンガーとして意識してなかった(すごいというか狂ってんなというのはわかっていたけど)
SUPER BEAVERのボーカルめっちゃいいこと言う(ブレスの入れ方とかの話もKissからはじまるミステリーのKinKiとセルフカバーの歌詞の違いも)
2000トンの雨のアウトロ聴きながらもうレコード作ることないんだろうなと思った話切なすぎる。
たぶん職人的にコツコツ作れれば良かった人なんだと思うけどめっちゃ運命に揉まれた人というイメージがある。
初代ジャニーズがすごく好きで、硝子の少年はフォーリーブスを聴いていたママとKinKiを聴いている小中学生を繋ぐものにしたかったという話聞いて「ジャニーズ伝説観なきゃ」と思った。昨年のがめっちゃ良かったと聞いてます円盤化よろしくお願いします!
松本隆史上最高売上が硝子の少年なんだね〜

モノ消費コト消費とか言うけどもはやモノでもなくデータ消費の時代だよな〜と思った。

Sparkleのイントロいつ聴いても鳥肌立つしめっちゃ海行きたくなる。海行って何をするでもないんだが…RIDE ON TIME(シングル)のジャケの真似したい。
山内の総くんがカーラジオからさよなら夏の日流れてきて泣いたというエピソード提供してて俺が泣いた。総くん〜😭

A.B.C-ZTwitter良すぎる。
橋本くんが黒のペディキュアをしていて目が血走ってしまった。

19時になって日が落ちてから買い物に行った。
父が好きそうだったんで無難にサーモンレモンみたいな味付け魚買う。
アボカドとか明太子とか好きな物も買っちゃう、生理中だから。
粗大ごみ券買ってお金もおろしてえらい。
日が落ちても暑いよ〜🥵
父と異常気象だねとか話す。
2022年6月は異常に暑かったよ、未来の自分〜

西友の受け取りして、虫除けグッズを増設した。
食い物が腐り、虫が湧き、人が死ぬ地獄の季節夏。
ゴキブリムエンダーって効果あるんかね〜

比例票に個人名書けるの知らんかったよ。

生理始まってだるかったのもありシャワーせずボディシートで体拭いて就寝。
脚がだるいからマッサージした。

寝る前にSpotify蛙亭のトノサマラジオの舘様について話してる部分聴いた。
「穏やかとは言ってない」ウケた。