6/30

8時前に起きて粗大ゴミ出した、えらい〜
7:30なら日陰はまだ涼しいね、ていうか日陰があるのがまずいいね…プールの日みたいな匂いがする。きもち〜

しばらくベッドでダラダラして9時くらいにまた起き上がってバナナ食べた。
シャワー入って洗濯して干した。

またダラダラして、生理でだるかったのでUberEATSでバーキン頼んじゃった。
エスタンスモーキーワッパーとハッシュポテト。
なぜか注文から1時間もかかって届いたけどえらいので怒らなかった。

お腹いっぱいでまたダラダラ。
いくらでもダラダラしていいしダラダラする自分を責めないのが休みの日を楽しくするコツ。
やりたいことたくさんあっても結局暑くてやる気ない時はネットサーフィンとYouTube観るしかできない、残念だけど〜

14時〜15時半くらいまで昼寝した😪
冷凍庫に入れといたヨーグルト食べた。
ヨーグルト冷凍庫に入れとくのハマっておる。
ちょっと小腹減って喉乾いてる時プロテイン飲むの習慣化してきてる。

夜ごはんは作るのめんどかったからリュウジの無限アボカドと明太子クリチとご飯と味噌汁(大根)食べた。
熟してないアボカドってかてー

SnowManが君彼シリーズ出すらしくて検索するとTwitter湧いておってウケる
こんなクソあちーのに毛布かけてもらいたがってる人多すぎる𓀠𓀡 𓁉 𓀤←阿部ちゃんに毛布をかけてもらいたがるヒエログリフ
素のまんまで解禁聴いたけど関係が進展してなくて爆笑してしまった。
えっ前回「君の彼氏になりたい」って言ってなかった?それは夢だった?
毎回時間気にしてる場合じゃないのよ、というかこの期に及んで昔の恋バナ聞くの!?
歌割り毎に試聴小出しにしてる時にふっかさんが違うの着せようとしていたので何かしらの行為が行われている(頭痛が痛い構文)と思ったのに…PG12以上の歌詞はナシということでしょうか?
「目、閉じて」の急なシルクラボ感…次のツアーのグッズにパジャマ、あると思います。

ジャニーズシャッフルメドレーがアツくてテンション上がってきた。
関西+有岡くんのギンギラギンにさりげなく、海ちゃんジェシー大橋くんの仮面舞踏会、樹参加の夜空ノムコウ、全体的にかわいい愛なんだ、亀梨さんと京本さんのビッシャビシャ(概念)の硝子の少年、A・RA・SHIの嵐強火担選抜、色気選抜(?)のVenus、廉と蓮の青春アミーゴ…なんと言ってもみちラウのガラスの十代が一番楽しみ(ここまで早口)にわかオタク楽しいね。

なにわもトラジャも動画上がるし忙しい。