7/1

あっという間に7月!こわ!

山種美術館が素敵っぽいことに今更気付く。
今度行ってカフェ寄って和菓子食べよ。

居間に行ってバナナ食べた。

なんにもやる気が出ない~
ひたすらジャニーズウェブ読んだりネットサーフィンしてる
ワンピースがほしい~

11時~12時くらい昼寝した。

ハーゲンダッツのチャイミルクティーうま。
14時過ぎにツナ塩昆布そうめん小盛食べた。
プロテインも飲んでえらい。

近所迷惑だと思うけど家カラオケ(家でただ単に熱唱)した。
ギター出したりなんかしちゃって。
堂島くんのセンチメンタルシティロマンス弾き語ったりしちゃって。
たのし〜
アコギほしいな〜

舘様の悩みの館おもろすぎる。
Twitterで「舘様はスベリ芸を気に入っておられるよう」って言ってる人ウケた。

SHOCKのステフォやっと届いた!リッキー!透明感えぐい!てかステフォってこんなデカいのか…

20時近くにスーパー行ったら外涼しくてきもち〜!
友達と夜コンビニハシゴしながらひたすら外歩いておしゃべりして疲れたらカラオケに入るやつやりてー

夜カツオの叩きと明太子と豆腐みそ汁食べた。カツオから夏感じる


父に前々から笑点の観覧に行きたいと言われていたので観覧募集のはがきを書いた。
笑点の観覧募集はがきでしか受け付けてないのすごいよね、前はネットもあった気がするんだけどコロナの影響か?
当たる可能性上がればいいなと思って笑点メンバーの似顔絵を描いて送ることにしたんだけど自分全然絵心あったわ!良かった!人物画描けなくなったと思ってたけどキレイな顔が描けないだけだった!たぶん!針すなおみたいな感じだったら描ける!ヘタウマ程度ならいける!たぶん!
少し自尊心を取り戻した。

 

セクゾの情報解禁がエグい。
一度に〜たくさん言われて〜も〜頭になんか入らない〜状態なんだが。
みんなのうた起用かなり嬉しい。好きなアイドルにEテレ出てもらいたがりなんで。
つか菊池風磨仕事多すぎん?倒れない?大丈夫?休みある?風磨担も休みある?
ウオーSexyがんばれZone…(?)
セクゾコン毎年まったくネタバレ見ず行ってるけど今年は気になって仕方ない〜セトリとか気になるけど頑張って見ないようにしてる…はあ楽しみ。


なにわ男子のファンクラブ入って抽選ってこんなに当たらないもんなんだと実感してる。
ラッキーなだけかもしれんがセクゾはファンクラブ入ってから毎年行けていて年々席が良くなるのでむしろ怖い、去年の席今年当たってほしかった…贅沢な悩み。
なにわと関ジュオタの子が全然現場当たらなくてかわいそうなので今年中に何かしら当たりますよう…