6/28

起きたらTwitterのトレンドにSOUL'd OUT入っててフアララララァペチーノ
美バディにJr.SP出てて観たら和田くんが「好きなんだよ!マジで!」って言ってた。
ユニクロからの荷物待って、届いたら洗濯してシャワー入った。
ジャニーズゲーミングルームとか観ながらご飯食べた。
まぜご飯の素で作ったビビンパ風のものにツナ入れたらうめ〜。

なにわ男子の名義なんにも当たんね〜

模様替えでテレビの位置変えたら、ルーターから遠くなったからかWiFiが途切れやすくなって腹立つ😡

着てない服捨てたりプチ衣替え(長袖を全部衣装ケースにしまった)したり衣装ケースの除湿剤取り替えたりして偉かった。

昨日腹筋の筋トレしたらなんかくびれてて人体おもろ。
TVerで美バディ観たりひなちゃんねるで運動した。
美バディ結構運動になってびっくり、筋肉暑くなる〜
時間に余裕があると運動は楽しい。

夕食作りつつ西友ネットスーパーで注文。
毎回なんかしら買い忘れる。
副菜作ってえらくね?

友達からDiggy-MO'の真似でおとぎ話読み聞かせする人の動画送られてきて爆笑した。ディギくいあひるのMO
焼きたて!!ジャぱん読んでたな…

妹にSOUL'd OUT知ってるか聞いてみたら「Twitterで話題になってたやつ?なんか塩が足りない的な?」みたいな断片的な知識でウケた。
焼きたて!!ジャぱんは知ってたみたいだったので、それのEDだったんだよと伝えたら「そんな古いやつなんだ」と言われた、そうです古いやつなんですよね今や…

気が付いたら働かなくなってから2ヶ月経ってんな?早。
秒だったんだけど。
金がね〜からそろそろほんとうに就活をしないとな〜いやだ〜