7/5

9時前に起きた。
朝ごはんにピーナッツクリーム乗っけトースト食べて満足。昨日からずっと食べたかった…

ジャニフェスのフラゲ日だったのでずっとそわそわしてた。

タバブックスの気になる本置いてる本屋さんをGMBのリストに登録した。
本屋さん行きたいね〜

愛の不時着1話観たけどテンポ感が遅い感じがして続けて観るの厳しそうだったのであきらめた
クッ…この先に少女漫画のようなときめきがあるらしいと聞いているのに…
今度は梨泰院クラス観てみるぞ。

ときめきを求めてスマホで百合漫画を読んだりした。我はときめきを求めて彷徨う醜い怪物…

時間指定がうまくいってなかったぽくて夕方やっとジャニフェスブルーレイ届いて観た。何回観てもいいですね〜
堂島孝平さんも心なしかかっこよく見えます!!!

夜脚の筋トレして美バディ観ながら運動してプロテイン飲んだ。ムキムキになりてえ〜

風呂入りながらSpotifyのお気に入りの曲聴いてブチ上げになった
おうちディスコ🏠🕺💃

寝る前にまたジャニフェス観てシャッフルメドレー観た。
シャッフルメドレー観すぎて最終的に観覧のお姉さんたち見て「かわいい〜」とか言っててヤバ。

眠れなくてイワクラと吉住の番組観て爆笑した。
P.M.G.でキャーキャー言えるイワクラさん飼い慣らされたオタクだ…
吉住さんはアンジュルムのファンクラブ入ってるらしい。
最終的にアルカイックスマイルになってオレンジkissの宣伝までしてておもろすぎた。