8/19

午前中ちょっと涼しくて感動。

体重見てるとダイエット結果出てきたっぽいけど一番変化感じるの胸なの複雑だな〜ブラジャーのサイズ合わなくなってる気がする、買い替えが面倒…あとパンツのフィット感も変わった気がする。見た目はあんま変わらんけど〜

あつ森したり洗濯したりした。
転職エージェントの面談みたいなの半強制で予約入れなきゃだったので入れたけど記入しなきゃいけない資料がめんどすぎてドタキャンしてしまった、担当の人本当にごめんな、でも電話までしてきて予約取らせるのやめてほしい。

市ヶ谷のトルコ料理屋で夕ご飯。
イワシのピラフ美味かった〜好きな味。
トマトの酸味とスパイスがきいててよき!家でも作れないかなあ。

あつ森やり始めてから街が美しく見えて仕方ない。
「こんな島クリ思いつかないんだけど!?」とか思いながら街を見てる。
市ヶ谷駅の線路沿いに川が流れてる感じマジで美しい。

スワンソングの試写会に行った。
いい映画だったな〜カナイさんもゆっきゅんも素敵だった。

夜食カップヌードル食べちゃった😋てへ