5/15

父と妹と浅草演芸ホールに行った。

夜の部で真打昇進披露興行を行うというタイミングだったためか、『ドキュメント72時間』のカメラが入っていた。

山口君と竹田君のコントを見てめちゃくちゃ笑った。数十年芸歴がある60代のコンビを初めて知るってなんか趣深いものがあるなと思った。


夕飯は土井善晴先生のレシピでハンバーグを作る。作っているのが私なので出来はまずまずと言ったところだが、付け合わせとソースが美味い。さすが土井先生。

夜は前日の熱が冷めなかったため、妹のホロスコープを半ば強引に見させてもらい自分なりに解釈した。解釈が合っているのかはわからないが楽しい。

『愛すべきべきHuman Life』のMVを観ていい曲だな〜と思ったり、TVer男性ブランコがBGMにandymoriの『革命』を流すコントを観ていい曲だな〜と思った。