7/16

翌週の目黒シネマでやる『ナイト・オン・ザ・プラネット』と『ちょっと思い出しただけ』に松居大悟のティーチインがついたやつを予約した。
友達から『ちょっと思い出しただけ』をぜひ観てと言われていたので。


特に監督が好きとかではない(前作のホモソがキツいらしいという話を聞いてネガティブなイメージがついちゃっている、ちゃんと観てから判断すべきかもしれないが)ので2本立てだけでも良かったんだけど、同じ値段なら…という貧乏性によりこの回にしちゃった。よく考えたらファンの人に入ってもらった方が良かった気がする。

 

友達たちと八王子でスッポンを食べた。

スッポンは野性味がすごくて新しい食体験だった。川の生き物だなって感じの味。


小学生の間で論破ブームが来ているらしいという話になり、良くなさすぎる流れでヤダ〜となった。

風が吹けばご機嫌になる。