6/4

父とトップガンを観た。
ハリウッド映画として100点満点て感じがした。
キャラクター造形とか展開とかあるあるっぽくて先は読めるけど、しっかり胸アツ展開を押さえつつ適度にハラハラさせる絶妙なラインをいっていてバランス感覚すげーと思った。
IMAXじゃなくても音が良くて、オープニングからテンションブチ上がった。流る音楽もいい〜
大衆を疲れさせず、ただアゲて終了するのすごい。
父が観たいと言ったので着いていった形のため前作を観ていないんだけど、先に観ておけば良かった。

夜は友だちとご飯食べた。
久しぶりにフレンチのお店行ったけどうめ〜
美味い料理、生きてる感じする〜

2歳下の子にブラビの『タイミング』が伝わらずショックを受けた。
いっぱい笑ったはずなのに何に笑ったのかさっぱり覚えていなくてこわ
シラフなのに…何も覚えていないのシラフの意味ありますか?こわい