6/3

友だちとChim↑Pomの展示を観るため天王洲近くで待ち合わせ。
正午集合だったけど起きるのが遅かったので現地近くでパンを買った。
にんにくパン、クリームチーズたっぷりで美味しかった〜
公園で食べてたら遅れそうだったからLINEしたら「今起きた」との返事があり、周辺を散歩することに。

壁画があったりして歩くだけで楽しい。
庭園みたいなスペースがあって花が綺麗だった。

晴れて暑かったのにゲリラ豪雨みたいになって雷鳴りだしてびっくり。

寺田倉庫でやってた展示を観ながら雨宿りした。
建築模型の展示が良かった。

友だちと合流してChim↑Pomの展示観た。
ホストのインタビュー映像みたいなのが良かった。

観終わって会場近くのカフェでおしゃべりした。
友だちが恋人と暮らし始めたので「なんかラブリーな話ある?」って訊いたら、特に日々大きいイベントがある訳では無いしって困ってた、そうだよね、ごめん…
けど、エブリデイラブリーでエブリデイフェスティバルでエブリデイパーティーらしくてハートがあったまった。
「考えても上手くいかないかもしれないんだから、勢いが大切」と言っていて、そうだよね〜!と思った。
パーティーしようと言いながら解散。
帰宅後、友達が「遅れたから」ってくれたおやつを食べた。カヌレとレーズンが入ったマドレーヌ、美味しかった〜

友達がNCTのライブに行くって言ってたので聴いてみたりした。

いくつかLINEが動いていて友だちと会える予定が増えそうで嬉しい。