6/13

今日もトラジャ配信観た。昨日よりリラックスしてパフォーマンスできてる感じがしてすごく良かった!しめんちゅの尊さに回線が耐えきれず落ちたのウケた。
英語を使って楽しそうにMCしてるの見て英語への学習意欲上がった。推し活英語買おうかなー

突然ダンボールあんま聴いてこなかったんだけど好きなやつだった。

ロフトで友達への誕生日プレゼントを買った。
時間余裕~とか思ってたけど、思ったより在庫確認とかラッピングに時間かかって5分くらい遅れちゃった。すみません。

友達が教えてくれたとんかつ屋さん美味しかった。
月曜限定レディースセット800円ちょうど良かった。
ヒレカツに塩やわさび醤油が合う!
現金で払っちゃったけど楽天ペイでも払えるのがかなりいい。

TSUTAYAでザハイライトのパネル見たり無印ぶらぶらしたりして14時まで時間潰して、ジャニショへ。

2時間くらい吟味して1万くらい使った、やば。
自担以外もビジュ良かったり面白かったりすると写真買っちゃいたくなるのキリがないよ〜

カフェでおしゃべりしたり買ったもの見せあった。
つんく♂の歌詞がおもしろい(優しすぎる、「〜しかない」という歌詞が多くて一番面白かったのは「晩ご飯にするしかない」、夢は叶うって感じじゃないのがいい←山下達郎も同じようなこと新曲で言ってるらしい)
・生活ちゃんとしなきゃと思った話(掃除など怠って留守にしたらリアルどうぶつの森状態になった)
・やろうとしたことに対して思った通りになるのがいやという話
aikoのどこが好きなんだろう…という話、聴いてて面白いらしい
など
おもしろかったー
写真買いすぎてファイルに入らないしアクスタ買ったのにティーフロート(めちゃうま)とともに撮るのを忘れた、くそう!

プレゼントのかき氷機喜んでもらえたみたいで良かったー
かき氷に何をかけるか「夢が広がる」って言ってもらえてうれしー


帰りにあまり行ったことないスーパーに寄ったら、鮮魚の品揃えが良いしポップも手作り感があってかわいいし支払い方法も充実しててBGMは70年代くらいのソウルで最高の店だった。

腰が痛いんだけど!?ヨガしてみる、治ってくれー

下の妹がまた熱出たらしい。労働が体にあってないんじゃないか。