7/22

朝バナナ食べて昼大根キーマカレー食べた。

『純愛ディソナンス』面白いらしいと聞いたので1話観てみたがあまりピンと来なかった。

『雪女と蟹を食う』、予想よりずっといいドラマだな〜重岡大毅さんすげーいい。
シリアスな芝居もいいし、かわいい寝顔や「ラーメンおいし〜🥰」の顔も見られて一石二鳥(?)
ロードムービーだしグルメドラマだ。
次にゆっくり休める機会があったら豪遊したいからお金を貯めないと〜あと次は酒を飲めるようになりたい…慣らしていこう。
はー温泉行きたい…銭湯行こう行こうと思ってたのに行けてない!行かなきゃ!

初恋の悪魔、石子と羽男、ロマンス暴風域、雪女と蟹を食うは最新回まで観てる。
多いなー!プリズムと空白を満たしなさいを撮り溜めてるんだけど消化できるのかは不明。

楽しみたいコンテンツが多すぎてしんどい!!これから放送のやつだとあと5本も観たいドラマある!😡
すべてにきちんと向き合っていたら時間がいくらあっても足りないな…

夕方目黒シネマでナイト・オン・ザ・プラネットとちょっと思い出しただけの2本立て+松居大 監督悟ティーチイン観に行った。
なぜいつも遅刻しそうになるのだろう。

2本ともちょー良かった。

自分は授業とかトークイベントとか、人が話してるのをただ観てるだけみたいなの結構好きなんだなと思った。

質問者は「作品のファンです」と言う人が多くて、良いこと言うなあという感想・質問ばかりだったのもあって面白かった。

監督があるキャラクターについて、「前作でホモソノリに対して批判があったことを受けて造形した」みたいな話をしてたのが個人的に印象に残った。

ホモソに対する批判とかって矮小化されることもままあるイメージがあったので、そういう批判が建設的に受け止められているっていうのはホモソ無理人間としてはありがたい感じがした。


映画2本立ての時間帯微妙だと食べる時間困るな。
コンビニでミートソースチーズパンみたいなやつ買って2分くらいで詰め込んだわ。

『さかなのこ』の特別試写会と笑点の観覧が当たってめちゃ嬉しい!!運が回ってきておる。

妹がお風呂入るのグダっていて風呂の順番を待ってる間にカップ麺(あじさいプロデュースらしいけどお店のイメージダウンになりそうなくらい普通の微妙なカップ麺だった)食べつつnice flightと雪女〜リアタイした。
nice〜の阿部ちゃん、能力は阿部ちゃんなのにジェシーっぽいノリ出てきて戸惑う。
ふつうに実直な若者の役を与えてあげてほしい。
疲れてたのでシャワーで済ませた。
めちゃ眠かったはずなのに全然寝れず…うんち