7/30

父と笑点の観覧に行った。

 

受け付けから入場までかなり時間があったので時間をつぶした。

涼みに入った施設に東京ドームの予定表ポスター貼ってあって、サマパラって書いてて中止のことを思ったら泣けた。

父がやりたいと言ったので学生時代ぶり?に卓球をした。
もっとできないと思ってたけど思ったよりはできた方かな…体の前にラケット持って相手の方の卓に球をぶつけるイメージでやれば少しは続けられた。

行こうと思ってた店がやってなくて你好があったので入った。
暑すぎたので冷やし中華を食べたがけっこー美味い。

食後にルノアールに入ったら固いプリンとか置いててやってんなーと思った。

 

笑点の観覧はADさんってこんなにがんばっているんだなと思った。

桂宮治が(おそらく)編集しやすいように、指名されてから一拍置いて回答していてえらいねと思った。

三遊亭円楽がVTRで出演していてがんばってくれ…という気持ちになった。

良い思い出になった。ちょっと親孝行~