5/7

ベッドで昨日の余韻に浸った。リッキーかわいすぎる。
番協に行きたいけどペンラ持ってなくて断念した。

父とランチを食べに外出した。
食後、父の同僚への結婚祝いを買うのに付き合う。
マグカップは家にたくさんありがちなのでスープカップの方が良いのではとアドバイスした。

帰って先週の大河の再放送を観た。
ここのところ毎回だけどしんどすぎる。大姫…


渋谷でカナイフユキさんの展示観た。
めっちゃ良かったよ…うう

夜はゼミの同期とごはん。
みんな自分の人生をやっていてすごい、えらい。
やはり新婚家庭にはマグカップが集まりがちらしい。
みんな個性のかたまりなのにほとんどのメンバーが定期的に集まっていておもしろい。
カラオケも行った。
こういう時盛り上げられる曲を歌えるようになりたい。
とりあえず倖田來未歌うしかない私。
友達が撮ってくれたわたしの写真がすばらしい。たからもの。

カナイさんのミニブック読んでしょーん…となった。
友達について考えちゃう。