5/6

早朝に兄がひと足先に東京へ帰って行った。

わたしも昼に東京行きの飛行機を取っていたので、朝食として食べきっていなかったケーキやピロシキや山川のコーヒー牛乳を詰め込んだ。

空港でロイズのイギリスシリーズを買った。おいしそう楽しみ。

お土産など母におごってもらいっぱなしだったし出発寸前まで空港にいてくれてラブだった。


一旦家に帰り荷解きして、帝国劇場にSHOCKを観に行った。
ちょりくんお顔天才。顔が濃いので舞台映えする。配信の時より声が出ていて成長を感じる。すばらしいよ…
リッキーこと大東立樹くんの透明感がすごくてかわいすぎてずっと観てた。
光一くんのメイク、配信だと濃いな~と思ってたけど2階席のこの距離だと適切に見える。
SHOCK、一度は生で観たいと思っていたので観に来られてよかった。きっかけをくれた勝利くんありがとう。


シャムで夜ご飯食べたけどトムカーメンは物足りず…あんまり辛かったり量多いとなーと思って優しいメニューにしたけど優しすぎた。むずいね。